Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

松井選手有終の美

などと書くのは時期尚早かもしれないが、ともかく一度ワールドシリーズ勝者を経験しただけではなく、日本人初のMVPに輝いたことは喜ばしい。今日は初めからテレビに齧りつき、勝ちが決まりかけてからは、下戸には珍しく、スコッチをストレートでシングル2杯飲んでしまった。

あっ、スコッチはジョニ黒が好きなのだが、貧乏だからトレーダージョーズのスコッチですよ。初めて買ったものですが、ジョニ黒の三分の一の値段で10ドル以下ですが、なかなかいけます。トレーダージョーズというのは1ドル99セントの素晴らしいワイン (Two Buck Chuck、ただし、輸送費の掛かる田舎では2ドル99セント) を売っているところですよ。