Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

Je Découvre Twitter への業務連絡、誰彼となく見つけ出しフォローが許されていれば勝手にフォローして構わない(宇宙的孤独Tweeters連合事務局長補佐心得まるくす博士より)

フォローされるのは基本的に情報収集のためもありますから(ReplyやRTを受けられる)、その tweeter がブロックしてこない限りフォローして何の不都合(迷惑)もないはずです。ところで、全体をブロックしたうえで何人かの身内をアンブロックすれば、それらのアンブロックした人たちを通じてブロックを破られる(ことはないと思う)。

しかし、まあ、身内はEメール等で連絡するので、Twitterをブロックすること自体Twitterの趣旨(全宇宙的公開情報的利便性)に反しているのかもしれない。従って、Dr Marks の Twitter 利用形態(finalvent命名の「宇宙的孤独」利用)は邪道じゃ。あっ、タイトルは「ツイッター発見」ちゅうフランス人への業務連絡です、それだけのこと。こうやって、Twitterで受けてブログで返すっちゅうのがそもそも邪道じゃね。