Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

メディアのオバマいじり続く―メディアという奴は

オバマ叩きとまでは言わないが、先に「セットバック」を問題にした報道に続き、オバマいじりは始まった。外国からの好意的な反応の中には高まりすぎた期待があるが、まずは自国の利益を優先させなければならない大統領としてこれからどうなるのかという軽いものから、2年前から減税だの学費援助だの言い続けたオバマだが、この経済的に下向きになった現在、果たして具体的な実行策はあるのか、早速ダウが500近くも悲観下げとなったではないか、というものまであるが、前者はCNNにしてはおとなしいものなのに、後者はオバマをエンドースしていたL.A. Times だから驚き。そんなことわかって支持していたんじゃないのか。

N.Y. Times の記事はどちらかというと多方面にわたって役に立つ情報を載せてくれたが、破けたようなスーパーマンオバマの写真はどういうつもりなのか。意図的なのかな。

しょうがないから、これからはオイラがオバマをかばってやるよ。ふんとに。

えーと、同性婚に関してはアリゾナとフロリダでも投票があったのだが、ご愛嬌ね。通るわけがない。カリフォルニアは危なかった。