Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

雨でDVD、クリスマスの正しい過ごし方

標題はいつだって真面目に受け取ってはいけないよ。「正しい」なんてありゃしない、何事にも。今日25日(米国時間)に封切となる映画が多い。それほどアメリカ人はクリスマス・デーには映画に行く人が多いということだ。

今日も雨だった。映画に出掛けるのはかったるく、混んでいそうだった。すると、友人が午後に DVD を一緒に観ないかといって持ってきた。何でも一人で観るより多勢でみたほうが面白いからだそうだ。私は近くのKFCに電話したらマネージャーの声で6時まで営業しているというのでフライドチキンを買ってきた。早速、食べながら観た。何を? 何というほどのものではないから書かない。

ともかく、午後はレイジィーに過ごした。正しいクリスマスの過ごし方。