Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

ユキとスキって何さ? 牛の筋?

ユキとスキを卜定して、それらの国が応じなかったら? 牛の筋を切ってばらばら死体を送って、それらの国が応じなかったら?

ともかく、今日の gourmet chicken 缶詰は美味かったよ。しかし、牛の筋肉なんかは嫌だよ。えっ? 牛の筋? これはね、天皇の話ではなくて、イスラエル初代の王、サウルの話なんだが、わかるか?

(この猫、ルーファス君は、1日のかなりの時間を我が家で過ごすようになってしまった。グルメ印の缶詰食べて、天井向いて無防備で昼寝していくようになってしまった。先日は近所のドラ猫に攻撃されて、自分の家ではなく、我が家に避難してきたのには驚いた。)