Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

ミッション・サン・ガブリエル(サン・ゲーブル)とテッドの葬儀

Mission San Gabriel は、L.A.ダウンタウンの東アルハンブラ市にある。日曜の礼拝は新会堂のほかミッションの旧会堂でも行われるのでどうぞ。旧会堂にパイプオルガンはなく、チェンバロですよ。若い男が弾きながら歌ってくれます。

話は別だが、今日(29日)の朝はBBCの国際で3時間もエドワード(テッド)・ケネディーの葬儀を見てしまった。息子が、父はチーズとワインと女が好きだった、と言ったら、テッドの(テッドに比べて)若い(今の)御上さんが大笑いした。ケネディー家はアイルランドカトリック

写真は葡萄棚の右が墓地で左が会堂。ここに眠っている神父様方の修道会はC.M.F.(Cordis Mariae Filli=Sons of the Immaculate Heart of Mary=純心マリアの息子たち修道会=要するに、聖クラレチアン宣教会のこと)のようだ。外側の写真はネットで出てくるからグーグルで。

次の写真は可愛い修道士の像で、その次がガラスの陳列台の中のイエスのマスクなのだが、インディアンが作るとインディアンの顔になるようだ。