Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

去年ハリウッドで一番儲けた奴はこいつ、スピルバーグでもキャメロンでもないベイ君

ベイ君と言ったって韓国人じゃない。コーケイジアンのプロデューサー、マイケル・ベイ。125ミリオンダラー稼いだって、正味で。宝くじの(もちろん日本のでなくアメリカのだけど)一等賞金の比じゃないね。因みに上位10人は皆んな男。詳細リストとベイのにやけた顔はこちら。ベイなんかにこんなに儲けさせたら、またクダラナイ映画作るじゃないかとぼやいてるコメントも読んでね。 → http://marquee.blogs.cnn.com/2010/02/05/transformers/?hpt=T2
ハリウッドなんて我が家の目と鼻の先なのに、こんな金は宇宙的距離で離れてるわ、あーあ_| ̄|○ 
(突然)おーい、ガメ〜。お前カネ稼いでたんじゃないか?貸してくれ〜。俺はカネ稼いでると信じてるぞー。(激寒ギャグで)火星で稼いだカネ〜_| ̄|○ 
(呆れ果てて)ホントにゲームオーヴァーか? お〜い、大馬鹿者〜_| ̄|○