Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

川口悠子、長洲未来、アポロ・オーノ(Apolo Anton Ohno)ときて、国母のような低能ガキを育てる国、日本の甘さを思った

冬季オリンピックなどに何の関心もないが、テレビニューズは観るので自然と選手の名も知ることになった。川口悠子とか長洲未来は日本代表としてプレーすることもできるのに(事情によってはオーノも)ロシアやアメリカを選んだ。日本にいたままではメダルなど取れないしね。アメリカ代表だから身贔屓かもかもしれないが、日系アメリカ人の長洲やオーノの根性はまったく日本人選手と違う気がする。

自分は日系として日本贔屓でもあるので本当は日本にがんばってほしい。国母自身のためでもある、即刻帰国させるべきだろう。選手団の上層部も結局甘ちゃんなのだろうな。参加国の中では大国で資金もあるのにメダルも取れないのでは世界の笑いものだ。昨日、始めてオーノのオフィシャルサイトを見て、感心したから→http://www.apoloantonohno.com/home