Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

支那の産学、否、「軍学」共同、オンライン攻撃のの不法行為−上海交通大学などはネットスパイ養成大学として黒との判断

嫌だね。聖書関係でごまかすブログだったのが、時事問題なんか紹介してしまう。お陰で(という理由ではないが)、「低能なブログ」なんて「おつむよわお」さんから言われちゃう。そうよ、「おつむよわお」さんの言う通りだもん。

おっとっと、忘れるところだった、おつむ弱いから。要するに、前から言われているように支那はやってんのよ。支那人は「おつむつよお」さんだね。軍学共同で、って言っても、軍と協力すんのは猫猫先生おっしゃるところの(←こら、人のせいにするな。トントンより)「三流大学」だったりして。苛めちゃうぞ、悪いことをするからだ。(←こらっ、また真似をするな、まるくす博士!)→http://www.nytimes.com/2010/02/19/technology/19china.html?hp

上海交通大学さん、ごめん、ごめん、あんさんは一応エリート大学だってね。すまん。俺、おつむ弱いから。ねっ。
他の支那の職業学校で加担している人はウクライナ人だって?待てよ、ユダヤウクライナ人?ともかくウクライナ人て、支那人よりおつむいいのね。