Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

ドイツの青年をどやしたこのおまわりさんはむしろ親切。キップも切らなかったし。説教は理路整然。


今ね、というか今頃になってね、テレビでこのおまわりさんのことを悪く言ってるが、どっこも悪くない。このヨウツベはコピーされてあちこちに増殖しているが、コメントもほとんどはおまわりさんに好意的。

ドイツ人がドイツ人用にサブタイトル入れてるのもあるから紹介するね。まったく、アウトバーンじゃねーんだから、外国で運転するときはそのようにしなきゃ。で、ここは70マイル(120キロ)制限の所だったのね。比較的速く走れる道路だよ。それにしてもそこを98マイル(160キロ)で運転したら、このおまわりさんの言うとおり、普通の交通違反ではないんだ。

28マイルも超えていたら無謀運転で「交通犯罪(criminal traffic)」で豚箱なんだよ、本当に。前の車に付いていったなんてよくも言うよ。余なら張り飛ばしていた。スピード制限の意識もなくてアメリカで運転すんなよな。ジャーマン・ボーイ、ドイッチラント・ユンゲ!。