Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

馬鹿馬鹿しくってリビアについてなど書いていられない。オバマと国連は国際法違反の内政干渉ならびに侵略行為。

まあ、この記事(http://ow.ly/43yca)を紹介だけしておく。ファッショというのは怖い。メディアも口を揃えるのは昔も今も同じ。オバマの顔がヒットラーに見えてきた。

これからは政治問題など書かない。どうせ読者も馬鹿だから。そういえば、もう数日で「はてな」のプラチナだったんだけどなあ。Twitterも馬鹿ばかりだからしばらくつぶやくのよそう。まあ、もともと「思ふこと 言はてそたたに やみぬへき われとひとしき 人しなけれは」なんだけど。

定期的に(また時たま)訪れてくださる馬鹿でない読者にはすまない。しかし、ちと休みたい。そしてこれからは聖書や語学に専念する。ああ、「馬鹿とは付き合うなという家訓」に背いた報いだな、この倦怠感は。