Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

英語で申し訳ないが極めて興味深いネット会談である「リビアに対する国連決議はもはや手遅れか」

手遅れだろうな。というか「やっても呪われるし、やらなくても呪われる」から元気よく声を上げただけ。現在、カダフィ軍はベンガジから50キロ地点で対峙。

ケンブリッジのジョージ・ジョッフィ先生が妥当な見方をしていると思う。反乱軍の一人はおどおどしている。アメリカの議員はアホね。いつもながら司会のソー君は頭脳明晰だねー。

昼に聞いたんだけど25分近いが聞きごたえがあるよ。週末、不安の中の日本だと思うが、こういう不安の中の人もいるから、もしよかったら。英語で申し訳ない。