Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

何となく、写真二つ(サラダ・バーに拳銃男、椰子の木の枝払い)

写真載らない、なじぇだ (=^・・^=) 待っててね ↓あらっ写真載った↓


トリミングなしで写真を2枚。最初はサラダ・バーに拳銃男だが、右の男も拳銃を下げている。なぜかというと右の制服はカリフォルニア高速道警ら隊員(CHP=California Highway Patrol)のものだから。左? 何だろう。ここにはないぞ。→https://www.google.com/search?q=chp+uniforms&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=umV0U8E-h72hBKK-gbgN&ved=0CCgQsAQ&biw=1366&bih=643 でも、警官には違いない。


実は、我が家の前の椰子の木は雌で(えっ、雄か?)種がひどいんだ。そこで種と枯れた枝を払ってもらっている。うん、市から来てやってもらえるはずだが電話しても来てくれるのは3年くらい経ってからなので(マジだ!)自分でガーデナさんにやってもらう。お金? 私が頼んだんだから私が払うのさ。こんな面倒な木を植えられてはたまらないのでガーデナに「切り倒して桜でも植えてくれ」と言ったら、「市の許可が必要ですよ、ダンナ」と牽制された。そうさな、毎年雇ってもらったほうが植え替えるより彼らの金になる。