Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

学者としては偽者だが、床屋談義的評論家としてはときどき優れているウチダ君

今朝、出掛けにコーヒーをすすりながら、なにげに(←ほら現代日本語を知ってるだろう、これもブログのお陰)もうコメントはしないことにした内田君を覗くと、「ダイナマイトなイノベーター」という記事があった。おおむね合っている。流石ではあるが、オバマは黒人ではないことに気づいた評論も加えなきゃA+は上げない。そういえばこの記事に引っ付いていたコメントは無茶苦茶なのがあったな。まあ、おおかたの日本人の認識はあの程度なのかもしれん。というわけで、今回のウチダ君は久々のAだよ。