Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

Wassr って何? Finalvent さんへのレスのために

Finalvent さんが異言とか復活とか教父とかオカルトとかブログの右袖で小さな文字で書いているのを見てレスした。本当はコメントだと思うのだがレスポンスね。

ともかくWassr とかに加入しないと書き込めないので加入した。よくわかっていないのに信仰宗教に加入したみたいで落ち着かない。そんで、それをこのブログのサイドバーに組み込んでみた。「今夜は飲みに行きたい」というメッセージは勝手に付いたのであって、飲みに行く気などない。てか、大嫌いなことだから、行くわけないだろう、馬鹿 Wassr

このWassrってWaterman の親戚の Wassermann みたいで気味が悪いよ。それに、これってどうやってメッセージを書き直したり消去できるんだ。できないのかな。そうかもしれない。めったにタイプミスしない finalvent さんがクロコダイル並みのタイプミスのままになってるもん。(俺も、猫猫ウォッチャーの一人としてクロコダイルにコメントした。もちろん実名で。内容だがおちゃらけ。) 神学関連のことがあったので、この記事を書いてから更にコメントしてしまった。どうも野次馬だな。

墓 (Waterman(実名です、ってわざわざ書くか…))

2008-09-13 07:28:28

>栗原氏には墓自分のブログ

すみません。真剣な議論にどうでもいいことで。

私、「墓」を研究している者なのでつい目が行って、
面白いなと思ったものですから。