Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

ブログ・シャバート(下院も通ってはみたけれど)

あーあ、予算化しちゃったな。58人が宗旨替え。上院に続いて下院も通り、大統領もテレビで謝辞を述べたが、投資家はクール。今日の高くなったときに売り抜けて株価は続落、金相場も下落。そんなもんだよ。

まあ、ベイルアウトは直接相場のものではないけれど、相場上昇に期待していた素人さん方にはがっかりだろう。しかし、これでいいのよ。相場は不死の生き物だから、そのうち目を覚ます。私もこんなときにこそ、いろんなものを買っておきたいが、それが許されるのは本当の金持ちだけだな。さあ、代わりに宝くじでも買おう。