Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

続々 豚インフレル

学校関係で患者が確認されたら7日間くらいは休学・休校になるらしい。ふざけて俺具合悪いと言う者がとたんに増えたので、この不埒者と叱ったはいいが、なんだか熱っぽい。やばっ、昨年暮れにやってもらった一般インフルエンザ用の注射は役に立たんのだろうの。

テキサスで一人死んだ。一般エンフルエンザでも毎年3万人が全米で死ぬんだから気にするなという乱暴な報道もあったが、伝播力が違うのだからヤベーではないか。だいたいパスポートさえ見せればメキシコから自由にアメリカに入国したり帰国できるのは簡単すぎる。

まっ、かりかりせずに下の写真でも見てください。それにしても、頭イテーな・・・。今2時半、授業もないし、もう帰るか。