Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

09-09-09、60-60-60、あーあ

2009年9月9日ってことで、ここハリウッドの99セントストア(日本の百円ストアの元)のオーナーが、この日のために99 centsで結婚式を挙げさせてやる企画をしたことが昼のテレビで報道された。ただし、9組限定の企画だ。今どき教会で式を挙げれば、最低でも1万ドルは下るまい。テレビでは税込み99 centsの領収書がちゃんと発行されて、嬉しそうだった。

ところがだ、いつものごとく夕食をとりながら(あのオバマの馬鹿保健演説の後だよ)テレビを観ていたら、メキシコ航空(Aero Mexico)がボリヴィア人の男にハイジャックされたというニューズが入った。で、この男は一種の気違いで、今日の日付を逆さにすると666だって?!?

あじゃー。666については私のブログを見てね。