Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

YouTubeでごまかすブログ、今年のクリスマス深夜ミサだぞ、Merry Christmas!

このYouTubeは私が作成したというか、さっき近所の教会で、キャムコーダーなど使わず(というより貧乏で持っていない)なんとキャノン・パワーショットの映像録画機能を使って撮ったものだ。小さなカメラでブレが大きいが、まあ雰囲気はわかるわな。

教会の名前は意識的に入れていない。何しろこの教会が一番近いカトリック教会なので、名前がわかれば私の住所の近くということになるからだ。カトリック教会は金髪が少ないな。ラティーノとフィリピン人とヨーロッパのカトリック国の子孫が多いからだ。

ところで、目の前の体の大きい兄ちゃんは祈っているのでも賛美しているのでもない。疲れて寝ているのだ。それでも妻子連れて来たんだから、祝福はあるゾー。