Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

Twitter は電車通勤人種用の暇つぶし玩具

いや、早目に(同時的に)情報をなるべく広く集めるには便利なものだよ、と言われるだろうな。確かに、ハイチの地震でもTwitterは活躍しているよ、とも言われる。しかし、帯に短し襷に長し。第一、やってる時間がもったいない。

そういえばFind Peopleで鳩山由紀夫のVerified Account名hatoyamayukioを検索しても出てこない。出てくるのは偽物ばかり。日本でなら出てくるのかな。そういえば tonton1965 も出ない。私の隠しアカウントはちゃんと出るのにな。←なんだお前、やってんの?