Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

スケルトンの小室とか、男子フィギュアの織田とかもアホと思わんのかね

ところで現在、英語のつぶやきで一番忙しいのが#skeletonだが、それはともかく(といってもそれで知ったのだが)。小室という選手は規定の証明書なしのスケルトンを持参して滑る前に失格とか、紐が切れているのを知っていて滑り出したスケートの織田とか、なんじゃらほい。可愛そうなんて気は起こらんね。アホか。これからは奨励金や旅費なども、こいつらアホから返済してもらったほうがいい。そうでないと今後「示し」がつかん。あっ、国母はもちろんね。大人になるまで駄目。