Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

前に100マイルで走るのは怖いんだって書いたけど、このスミスおばさんて信じらんないかもしれない。彼女の車まだ走ってます。Out-of-Control どころじゃなく、立派に走ってるって。

この記事です。スミスおばはんは3,000マイル走って手放したが、次の所有者は更に27,000マイル走って問題なしだって。どうもこの女 . . . 。→http://consumerist.com/2010/02/out-of-control-lexus-still-on-road-apparently-working-fine.html
それから finalvent さんに教えてもらったんだけど、ウォール・ストリート・ジャーナルの記事によると、スミス夫妻は死ぬ思いした車を黙って隠して転売した。で、コメント欄が面白いぞ。とんでもねえおばはんだ、というのから、でもねえ、やっぱりババを他人に引かして売っちゃうよ俺ってのまで。人間模様。さあ、あなたならどうする。俺? ささいな不具合があっても下取りなどで売るのは普通だが、本当に死ぬ思いをした車ならトヨタに返品して転売はしない。人殺しになったら後味悪いもん。もっともトヨタがその際どういう態度を取るかだが。→http://online.wsj.com/article/SB10001424052748703510204575085283264587688.html?mod=googlenews_wsj