Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

イースターの話題にふさわしくはないが、南アの白人至上主義者殺さる

ネオナチの旗おっ立てた、このバカ男ユージーン・タールブランシュ(Eugene Terreblanche)69歳は、給料のことで争って従業員に殺されたとさ。こういうとき、悪いが、Serve him right! って言っちゃうんだよね。オメーみたいなの復活せんで地獄におれ、とか。ああ、神様、口が悪くてごめんなさい。(それにしても、殺され方はちと残酷なので言えん。読んどくれ。)http://www.cnn.com/2010/WORLD/africa/04/03/terreblanche.dead/index.html?hpt=T1