Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

ワシントンポストの悪ふざけ男アル・ケイマン(Al Kamen)とはこんな男:悪ふざけだから真面目に取りすぎても(少し、改訂増補)


同紙の公式プロファイルは右のとおり→http://www.washingtonpost.com/wp-srv/politics/opinions/kamen.htm

In the Loop というコラムを書いている。なーんだ、自らルーピーloopy、くるくるぱー)なわけだ。ハーヴァードを卒業してから筆で食っている。記者とかリポーターというのでもない。いわゆるコラムニスト。人が集めてきたデータに基づいて漫画にする代わりに文字モノで笑わせる、といったら言いすぎだろうか。私なんかは John Trever (http://bit.ly/2Dufcc) みたいな漫画家のほうが格段に上だと信じている。

まあ、そんなもの。顔もついでに紹介しておく。コラムのロゴを娘に書かせるような、軟弱なパパだよ。顔に出てるだろ。一生、ハーヴァードで学士号取ったのだけが誇りのような・・・。

生まれ育ちを言っちゃならないが(と言いながら言ってるが)、ヌーヨークはブルックラインの生まれ! こいつら、ブルックリンと発音しないでブルックラインという。ビンボなユダヤ人。ビンボなユダヤ人は金持ち日本人嫌いだよ。ロッシアン・ジューの言葉で Kamen とは「石っころ」の意味。ジャーマン・ジューなら Stein だな。つまんねい名前。Waterman は由緒正しいんだぞ。えげつなくて悪かったな、アル。