Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

税関が金子由香利の CD を開封してみてどうするの、と思ったら、やたらに爆発物が来てたんだ


昨日、余の私書箱に東京からの郵便小包が届いた。古い友人が送ってくれた CD 2枚が入っていた。金子由香利のシャンソン集だ。ところが税関が開封したとのノーティスが貼ってあった。またまたどうして。アラブの友人からならともかく東京の友人だぜ。もちろん、私書箱宛というのは個人宅宛よりは疑われる。

Dr. Waterman というのも疑われる。車のライセンスに DR MARKS とあると、ドラッグ関係者が声を掛けてくるほどだ。いずれにしてもなぜ開封されたかはわからなかった。ところが、今日になって、このアメリカに向けてやたらに爆発物が送り込まれていることを報道していた。人を運ぶ飛行機より貨物機のほうが危ないらしい。

それはともかく、金子由香利のヨウツベでも楽しんでください。まあ、好みもあるんでしょうが、雪村いずみが比べられちゃって評判がよくない。いや、なに、ヨウツベのコメント欄ですよ。確かに、金子のほうが数段いいね。送ってもらった2枚の CD は1枚を車に1枚をコンピュータに入れておこう。N さん、サンキョ。