Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

昨日は東(往復250マイル)今日は西(往復30マイル)、東奔西走して遊んでいます―その間のコメントにレス13本、写真3本

しかし、お仕事でお忙しい読者にはコメントまで読むのは大変かもしれませんが、24時間の間に有益な情報に富む多数のコメントが寄せられましたのでどうぞご覧ください。その中でもレスを差し上げたほうがいいものについては、東奔西走して遊んでいる合間に13本書き込みました。その中にもほんの少しで申し訳ありませんが役に立つ情報もあると思いますので時間がありましたらお読みください。(実は、その間に、他のブログ、いやマシア師のところではありません、近頃読んでいるブログにコメントしてきました。ねっ、暇でしょう。)←Finalvent さんのところでもありませんよ。勝手に紹介しちゃおう→http://fu-pe.cocolog-nifty.com/blog/

そんなことで、コメントとレスで30本近く付いてしまった記事もあります。本家では50−60本になったこともありますが、私は「炎上」などと思ったことは一度もありません。お祭大好きですからご心配なく。そういえば、夢の一つはラテンアメリカに残っているカトリックインディオ固有の祭のフュージョンのようなものを見て歩く旅ですが、先立つ「お足」が足りなくて、トホホ;

遊んでいるわけだから写真も撮ります。今日は小型カメラをちゃんと用意して出掛けました。するとこんなクラシックカーが。フォードの19XX年のピックアップトラックです。ほら、スタインベックの『怒りの葡萄』に出てくるようなやつですよ。

この持ち主はいい加減ジジイ様かもしれません。なぜかというと、実に古風なヌード(pinup)など運転席に。

あなた方のお婆様のピンナップで失礼しましたので、可憐な花でお口直しを。