Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

ペル ディスインフェッターレ! 殺菌消毒のためじゃ! ユダやんは、ばい菌だろ? だって(新たな時の人)

 「神殺しの民」の消毒じゃ、消毒じゃ

イタリア語で「ナチどもは殺菌消毒のため(per disinfettare)ガス出して差し上げた」んだってさ。だから、ばい菌なら死ぬが人間は死なないんだとおっしゃる。このアフォー、ユダヤ人はばい菌か!

この新たな時の人は、フロリアーノ・アブラハモウィツ(Floriano Abrahamowicz)という神父様だというから驚き。イタリアは東北の町トレヴィソ(ヴェニス郊外)が地元で、当地の新聞 "La Tribuna di Treviso" の記者に語った言葉がそれ。この方もウィリアムスン猊下(げいか)のFSSPX(アメリカ式にはSSPX)のメンバーで、しかもスポークスマン(組織の代弁者)だそうだから大変だ。

お名前から察しがつきますが、ご自分で「私だって父方はユダやんですが、何か?」なんてぬかしおるようです。そして、イスラエル人は「神殺し(deicide)の民«popolo deicida»」ざんしょ、などとも言っている(らしい、がようわからん、この新聞の別なページにもあった)。動画は探せたが、この件とは別だった。放送局でなく新聞屋に語ったからな。動画ないわ(しょうがないわ)←解説するな!