Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

グッドエイカー先生は中国系? スミス先生はやはり世間離れした仙人だ

グッドエイカー先生の発表の部屋はいつでも満員。小さな部屋に100人くらいが来て椅子が足らず、立ち見や座り込みで聞くことになって閉口した。彼は人気者でいつでもそうなのだから、責任者はもっと大きな部屋を用意するべきだ。詳細は後日。

あっ、そうそう、彼は典型的なイギリスの田舎の人の顔というだけでアジア系は入っていないはず。しかし、私なんかよりずっとアジア顔だな。

ジョナサン・スミス先生の本当の姿を撮ったぞ。45年もSBLの会員だったから会長になったようなもので、つまらん講演をしているから15分で出てきた。馬鹿会長だ。しかし、1000人以上が聞きに来ていたな。シカゴ大学の教授と聞くと偉そうだもん。ご覧のとおり、現在の彼は、頭の上の毛はなくて、頭の周りの毛だけが残り、白髪で伸ばし放題だ。まあ、髭も薄汚い爺様だな。

馬鹿の一つ覚えの比較宗教ばかりで、聖書学のこの半世紀の発展などちっとも知らないのではないかと思う。とんだ世間離れした先生だよ。