Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

テキサス親父(Texas Daddy)を知ってるだろう。今回は日本語字幕入りの力作なので紹介しておく。尖閣ビデオの先覚のような人なんだ。話は上手いよ。


尖閣ビデオが流出したというのを日本からのニューズで知ったのは、流出してからほんの数時間後だった。だから余は Sengoku38 氏のオリジナル(オリジナルというんか?)も観ている。その後、英語のキーワードでどれだけ早くアメリカに伝わるか試してみたのだが、すぐに網にかかるのがいわゆる日本語で「テキサス親父」と言われているテキサス在住の Tony 小父さんだ。

もっともその段階でかかるのは9月の中国船長逮捕の話題であったが、テキサス親父ことトニー・マラーノ(Tony Marano)氏は間もなく流出ビデオのことを知ったらしく(教えられた?)、上記のビデオのオリジナルを流した(オリジナル・ステーションはここhttp://www.youtube.com/user/PropagandaBuster)。すると、これに日本語字幕をご丁寧に付けてコピーしてヨウツベに上げた力作まで出たので、このように紹介している。ただそれだけ。ご苦労様m(_ _)m。