Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

まあ、猫の痴話げんか、というよりメス猫の一方的舌鋒なのだが


アメリカでは前々から有名なビデオでいろんなヴァージョンがある。いやいや、こんなものを紹介するつもりではなく、我が家の猫も鳥の真似をして鳴く(こういう猫は珍しいことではない)ことを今日発見したのでそのビデオにするつもりが、こんなのが同時に出てきたので紹介することにしたのだ。

キャプションは実はいろいろある。オリジナルはもっと簡単だったようだ。一応このビデオの大意を日本語にしておいた。

愛してるって言ってたわよね・・・
だから結婚して子供つくるって

なのにどうして浮気なんかしたのさ、教えてよ
どうして? どうして???

わたしが週末働いてたのも・・・
あんたを養うためなのに
その間にわたしのベッドでどこぞの売女と

ろくでなし!!!
(すみません)

去勢してあげればよかったわ
そうすりゃあの女がデカ珍所望することもなかった

後悔してるわ
あんたとなんか会わなきゃよかったって

あんたにたくさんネズミを獲ってあげたわよね
(はい、そうです)

にくたらしい
ほんとににくたらしい・・・
わかってんの?

花嫁衣裳だって半分しか払ってない・・・
500ドルよ!
とんだ散財よね・・・

わたし処女だったのよ!
だったの!!!

わたしの目の前からとっとと消えて
消えてよ、警察呼ぶ前に

あんたつんぼ? それとも単なる馬鹿?

行ってあばずれ女と暮らすがいいわ
失せろ!