Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

ハリウッド・サインが消えた?!?

大統領記念日の今日朝から買い物に北の山に向かって車を走らしたら、例の"HOLLYWOOD"の文字がない。カメラの持ち合わせがなかったので、帰ってから午後に本家のブログに載せた写真と同じ位置で我が家から撮ったのが上の写真。赤い字で SAVE (the) PEAK(山を守れ)と読めるはずだが木立が立て込むようになったので全部は見えない。今に始まったことではないが、別な文字が出たのは初めてだと思う。参考:http://www.thepetitionsite.com/1/save-the-hollywood-sign