Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

うぁーお、オストラコンとか目安箱とか内部告発とか、凄い内閣だね、こりゃ(「密告」なんて世界の恥)

今昼時でネットニューズを見たら、「内部告発」とか政府主導でやらせちゃうらしい。まあ、歴史的にもこんなことしたのは碌な政府ではなかったし、悪用されるだけだったよ。ほかにいくらでも手があろうし、自分たちだけで「悪」を探してみろ。それと、政策決定を世論調査でやるんだって?!? 呆れてものが言えないね。ガキ政府、ガキにっぽん。

いやいやいや、いよいよ管理社会(密告社会)、恐怖政治、大政翼賛会の始まりかな。会津の「黄門様」、何とかしてくらはい。