Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

朝、出かけなかったのでスーコートの写真は撮れなかった、ごめん。殺し屋雇って保険金詐欺を実行したのが低知能と言われてもねー。健康保険屋からの留守電が我が家にも入っていた。オバマの馬鹿。


朝、出かけた細君は、みんな枝持って歩いてたよ、というが余は朝のうち出かけなかったので写真を撮れなかった。ごめん。まあ、代わりの写真でもネットで探すよ。

夕食を見ていたら、ヴァージニア州で100年ぶりくらいの女性の死刑執行があったと報じられた。夫と夫の子供(ステップ・サン)を殺して保険金というものだが、二人の殺し屋を雇った。殺し屋も一人彼女のせいなのかどうかは判然としないが自殺した。(http://bit.ly/bcdbtl

有罪を認めた上で保釈の可能性のない終身刑への減刑を求めていたが、知事も最高裁の二人の女性判事も求めを却下した。減刑の理由は、彼女のIQがローティーン程度であるというものだが、社会生活での彼女の状態や、とくに殺し屋を雇って保険金詐欺をするというような計画が可能なほどの知能なら、当然ながら刑を執行してもおかしくはないだろう。

いよいよオバマの健康保険の改悪が今日からだ。我が家にも、保険がまだならどうぞ、という誘いの電話が入っていた。数年経つと保険に加入しないことが法律違反になる。貧乏人はどうするんだ。

今日一日で健康保険料が3%高騰したという報道もあった。余の健康保険料はとても高い(ワンルームのアパート代くらい)がますます高くなったらどうしてくれるんだ、オバマの馬鹿!