Comments by Dr Marks

出典を「Comments by Dr Marks」と表示する限り自由に引用できます

ほう、ジョー・バイデンねぇ、手堅くやったな

POTUS候補オバマVP候補を決めた。通称、ジョー(Joe)と呼ばれるバイデン(Joseph Robinette Biden, Jr.)上院議員デラウェア州の65歳だが、選挙の頃には66になる。偽黒の若造が、純白の年寄でバランスを取ったということだ。ヒラリー派が造反してマケインに今回は入れると反発していたが、おばさんに人気のあるジョーで何とか民主党内に呼び止めるつもりだな。

しかし、結局、ヒラリーがVP候補になるよりは取れんだろう。これからの馬鹿お<バッカ>オバマの行動しだいだけど。 バイデンは厳しいオバマ批判者だったはずだから。